広告

JCPA認定講師講座に行ってきました

5.6.7回目の講座でした(/・ω・)/

[talk name=””]今回はどんと3課題同時受講。7時間ぶっとうしなので正直つき合わせてる先生が気の毒なレベル[/talk]
[talk name=”ひな”]お昼の海鮮丼美味しかったですw先生おすすめのお店ランチが密かな楽しみ[/talk]

きよです。
今回は3課題同時受講。3種類の作品を習ってきました。
個人レッスンだからこその詰め込みっぷりです(/・ω・)/前回結構時間的に余裕だったからもう一個いけるかなーってw
これで12課題中7個完了。とうとう折り返しです

希望的には次回も3講座、次が2講座だと丁度区切りがイイ感じかなあと目論んでおりますがラスボスのごとく難しそうな技法が待ち構えてるのでどうなることやら(‘ω’)<遠方なので詰め込みたい…
GW中に終わらせたいけど神のみぞ知るのです

お世話になってる教室はフランシュシュ。貞金先生のお教室(*‘ω‘ *)
教室の中に展示されてる先生の作品も素敵なものばかりで囲まれてるだけで幸せ

今回教わったのは
ハナミズキ


コームマーブル

クリスマスローズ

の3点
コームマーブル以外は苦手な立体物でした

そう思っていたらコームマーブルはマーブルで苦手なスライスが待ち構えておりました(°▽°)

……でも頑張ったよぅ

先生のサロンの周りにはなぜか福々しい野良ぬこ様たちが日向ぼっこしております。

行き帰りで5ニャンズに遭遇

通う途中足が止まってしまうので大変です(*^ω^*)

Translate »