広告

持ち帰り課題の仕上げ

課題をそろそろ…

[talk name=””]仕上げしないとどうやったかすら忘れそう[/talk]
[talk name=”ひな”]記憶力ヤバいね[/talk]

そんなわけで最初の課題のサットンスライスから。

どーん

この1/4サイズでも十分間に合ったのについ作りすぎちゃった(*’ω’*)
ゴールドのクレイを使っているのでこねたり丸めたりした痕が平らにした後も模様のように浮き出るのめっちゃ好きです。色味が足された気分(*ノωノ)お手軽w

そんで作ったのがこちら(/・ω・)/

丸いカボションが提出課題(/・ω・)/
めちゃあまったので黒のクレイにテクスチャかけたのを足してみて
なみなみにカットした端っこに穴開けたりしてちょっとフリルっぽく女子っぽさをアピール

完成品は次の記事で(/・ω・)/

そんで2つ目の課題は木目金(/・ω・)/

半透明のクレイに銀箔挟んで何段も層にしたのに手を加えて木目のような模様を作る技法
やり方は結構いろいろありますが半透明+箔は繊細なキラキラ感が素敵

土台のクレイの色が透けるのでいろんな色で楽しめます(/・ω・)/

今回はフーシャピンクと桜色(/・ω・)/
アシメントリ―につないでロングネックレスを作ってますよ

同じハートモチーフでおそろいのピアスも(/・ω・)/
コート乾かしてる最中なので凄いとこぶっ刺してますがご愛敬(*ノωノ)

Translate »