広告

季節外れだとは思ってる

季節外れだとは思ってるけど

[talk name=”きよ”]作りたかったんだからしゃーない。[/talk]

[talk name=”ひな”]作家とはわがままな生き物…[/talk]
[talk name=”きよ”]…いつからまともだと錯覚していた?[/talk]

まあ試作ですし。

鉱石部分はレジンです。ホロ入れてキラキラです

ちょっと長すぎて鎖骨あたりに刺さります…うん、試作大事

サイズ感とか整えてから秋のキノコ狩り特集やれるくらい作りたいな(*’ω’*)

【Instagram】季節外れだとは思ってる
魔法で不思議な世界観目指したのになんか居酒屋で出てきそうなキノコになってる件

あぶられて醤油かけて出てきそう……

そんなわけでリアル寄りのキノコ作ってみました。3Dが地味に上達してる気がしないでもないです。楽しかった

Translate »