広告

とてつもなく好きな技法(*^ω^*)

それはマイカシフト(*^ω^*)

研磨すると宝石みたいにツヤツヤして大好きな技法です。
コサージュにあわせてピアスにしました。

パールとゴールドのグラデーションにマイカシフト(*^ω^*)研磨すると宝石みたいにツヤツヤして大好きな技法です。コサージュにあわせてピアスにしました。スーツに着けてみました。お辞儀しなかった、よかった(3枚目#polymerclayearrings #polymerclay #polymerclayjewellery #handmadeaccessory #handmade #ポリマークレイ #ポリマークレイアクセサリー #手作りコサージュ #ハンドメイド作家さんと繋がりたい

作業机の上ですいません(*ノωノ)
こんな感じでスクエアのカボションに整形。
写真だとわかりづらいですがパールからゴールドにグラデーションかかってます

アップだとこんな感じです(/・ω・)/

クレイだから大きい割りに軽い。パールもコットンパールなので重くないです

切り出す前の状態

色の変わっている部分(5㎝くらいの幅)しか使わないのでちょっともったいない(/・ω・)/

まあ他のは他で使い道がありますけどね

凹凸があるように見えますが、クレイの中の雲母パウダーの移動や圧縮で濃淡が出ているので実際はとてもフラットです。徹底的に擦って凹凸なくしているので、磨き上げると鏡面のようにつるつるになるので、ずっと触っていたくなる感触なのですよ

Translate »