広告

スクラップクレイでリメイク( ^ω^ )その2

仕事終わらないけど逃避行動みたいなあれです( ˘ω˘ )
すっかり涼しくなりましたね。
晴れた日はお山に自転車で登る日々です。ヒルクライム楽しいです

ダーク系のスクラップで作ってみました

黒のシートでスクラップクレイを乱切りにしたものを敷きながら黒シートをサンドしていくとこういう地層的な模様が出来ます^^

夜のネオンの様な夜の高速の車のライトの様なポップカルチャーのイラストっぽい色合いが結構好きな技法です( ^ω^ )スクラップじゃなくても作りたい

マイブームの中空ビーズのスタッドピアス
中は空洞なのですごく軽いです^^大胆な柄なのでサイズも大きめ

同じ柄で丸ビーズを作って、残った粘土を捏ね直して小さなチップに
チョーカー用のメモリーワイヤーに通してみました( *´艸`)
形状記憶合金なので形崩れがあまりないからクラスプとかフックは付けてないです

首に引っ掛けるだけなので楽です

Translate »