広告

USAだぞ、ドゥルッフー> ([∂]ω[∂])

国萌え、国旗萌え

[talk name=””]でもプロイセンさんは難しいのでハンドメイドでは省かれます[/talk]

(;`フ´))゛ <一人楽しすぎるぜーッ

急激なメリカ萌えがやってきたのでアメリカ国旗デザインぽく。
星柄は無理でしたw

カジュアルな服に合いそう(*^ω^*)
あとスクラップがいい感じだったので端っこゴールドにペイントしてみました。
チューブネックレス作るの楽しい 。シンプルなのにシャレオツなんだぜ(自画自賛)
ストライプとドットのあまりでピアスも作ろう

モノクロの方は2mm径の串で作ったのだけど焼いたらしまったらしくてひもが通らないので

(そうじゃなくても2mmの穴に2mmの革ひもはちょっとチャレンジャー過ぎた)

…ナイロンワイヤーあたりでリンクさせて細めのチェーンで普通にネックレスにしようかな

大理石×ゴールドも素敵(/・ω・)/

これが初挑戦したチューブネックレス(/・ω・)/

これに比べたら少しは上達したかな

Translate »