広告

JPCA認定講師レッスン受けてきました(°▽°)

時間が出来たので突発でレッスン入れてもらいました

[talk name=””]先生のお時間空いてる日だったので良かったです(/・ω・)/[/talk]

フランシュシュタイルとフラワーケインⅠ・Ⅱ 受けてきました(°▽°)

どちらも知らなかったテクニック満載で勉強になりました〜
大きめのケインは切り落とした時のスリルが毎回すごいw

お花を2種類作って、一つは半分にカットしたのを周りに張り込んでいきます^^
周りのお花がカットしたときちゃんと並んでいてくれるのかドキドキです

成功したので良かったよかった(*‘ω‘ *)

お試しカットしたスライスに土台の粘土張り込んでカボション作ります
教室で焼くとこまでやって、家に持ち帰って磨きました

もう一つのフランシュシュタイルもタイルだけ教室で仕上げて、板に粘土はって、周りの飾りは家に持ち帰りしました^^
ヨーロッパのアンティークタイルっぽくてかわいいです

磨いたカボションもきれいなミール皿に張り込んで完成(*‘ω‘ *)

今回も行きかえりに出くわしたミケちゃん。多分前回も日向ぼっこしてた子です。
この日のレッスン中お散歩中のフレブルちゃんがじっと教室の中を覗き込んでたりと動物満載なレッスンで幸せでした(/・ω・)/眼福です

Translate »