広告

ハナミズキのリベンジ〜(*^ω^*)

JPCA認定講座の課題ハナミズキやり直しました

[talk name=””]今回はうまくいったかな(*‘ω‘ *)細いラインが綺麗に出せたと思うのですよ。ふふ[/talk]

今回はフーシャピンクを混ぜてみました(/・ω・)/

少し青みがかったピンクでこれもきれいで好きです~
ブローチにしてみました^^

花びらを作った際、伸ばしているうちに端が歪んでくるので模様が綺麗に出ない場所は切り落としてしまうのですが、切り落としたところもきれいな色だったのでカボションにしました^^淡いラインが入っていて綺麗です

そして丁寧に磨くとこんな透明感がでてくれますー


余った花びらをビーズにして葉っぱとチェコビーズも添えてみました

これはこれでいい感じになったかな

うちのぬこさんたちの若手2匹、去勢手術に挑んだのですが
ぬこ運びバックを自分のものだと思っている先輩猫のそばさんがこうやって自分のものだと主張しておりました。一緒に入れて運べませんのでおろしてもすぐに乗っかるを繰り返してくれてなかなか病院に行けなかったw

Translate »