広告

初めてのアルコールインク〜(*’ω’*)

思っていた以上に発色綺麗です

一般的なアルコールインクは国内だと手に入りづらいので、使用したのはコピックの入れ替え用バリオスインクです^^

アルコールマーカーだから使ってるのはアルコールインクですし( ˘ω˘ )

色数400以上あるし、大きめの画材屋さんなら大体扱っているので揃えるのも便利です

そんなわけでポリマークレイに着色してねりねりしてみましたよ

お試しで作ったビーズ類です( ^ω^ )

こんな感じのブレスウオッチを作りたかったのでお試し制作^^
改善点もいくつかあるのでそこを踏まえてもう一度挑戦します

中空ビーズでスタッドピアス

この形好きだなあ( ^ω^ )

ゆらゆら雫チャーム^^

半透明の粘土の透明さを損なわずに鮮やかな発色をしてくれるので、いろいろ使い方が出来そうです^^

Translate »