広告

幾何学模様のピアス

寒すぎて腰が痛いのです
交通事故の余波は、ん10年経過してもなんとなくツメ跡を残してくれます
お身体は大事にのきよです。

それにしても腰が痛い…なんなのこれは。
ぎっくりではないと思うんですがね…

そんなこんなでちょっと大きめの幾何学模様なケインです

チョコレート・サハラ・白・黒の4色です
チョコとサハラは半分づつに分けて分けた方を合わせてグラデーションにしてみました。
ブラウン系は大人っぽくなってくれるので大好きです

それを切ったり分けたり巻いたりしてできたのがこちら

黒入れて正解。ちょっとしまった感じがするかな、するよね。

それを5mmくらいにスライスして
なんだかクッションの柄っぽいのでちょっと丸みを出すように成形して焼いた後、艶感欲しいなとレジンもりもりしてみました^^

ぷくぷくでつやつや~2㎝四方くらいのちんまりサイズ
アースカラーなのでお肌との相性もいいのですよ

Translate »