広告

メモリーワイヤーブレスレッド試作完成

かんせいしました(*’ω’*)

[talk name=””]まだまだ足りないパーツがあるなあと思ったのでまたジミーに制作続けます[/talk]

メモリーワイヤーブレスレッド(*^ω^*)久しぶりに作ってみました。

シート張り込んで長いチューブ作る方法もあれこれ模索していい感じにできるようになったかな。ただメインパーツの幅がありすぎたのが反省点(*ノωノ)ループの数増やせばいいと思うけど、隠される場所が結構出ちゃうのはあれなのでもう少しメインパーツの形を考えます

一回組み立ててみないとわからないこと多いですねw
そんなわけで組み立てたのがこちらです

メモリーワイヤーブレスレッド(*^ω^*)久しぶりに作ってみました。シート張り込んで長いチューブ作る方法もあれこれ模索していい感じにできるようになったかな。ただメインパーツの幅がありすぎたのが反省点。一回組み立ててみないとわからないこと多いですねw #polymerclay #polymerclayjewellery #ポリマークレイ #polymerclayjewellery #polymerclaybracelet #memorywirebracelet #ポリマークレイアクセサリー #ポリマークレイジュエリー #試作品 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

青系と透明のビーズも混ぜて統一感出してみました。

メインパーツ側。
もうちょっと細いと隣のループも隠れずに見えるんだなあ。
半分くらいは細くしないと

手首側ですー

今回はメインパーツがキラキラ系なのでビーズや他のサブパーツも銀箔やマイカパウダーでキラキラにしてますが、もっとマットなモノクロパーツに赤とかのさし色ちょっと入れたりするとまた感じが変わるかもですね

Translate »