広告

モノクロフラワーとナチュラルフレーム

白黒大好き

色基〇外っと揶揄されるレベルで色彩感覚がおかしい私でも大丈夫
それがモノクロ(あと同系色ナチュラル系な)

絵で20年以上食ってる人間のセリフではありませんが、ほんとカラーセンスには全く自信が持てません。素敵に多色遣いの出来る作家さんマジ尊敬。いつかリスペクトしたい…

そんなわけでモノクロ系で頑張ってみました。黒の粘土の消費っぷりが恐ろしかったです…ッ

定番のお花ケイン。
下地の模様は出たスクラップをナスターシャビーズの要領で模様だしして、みました( ^ω^ )

木の葉の形が最近スキです。ワイヤーチョーカーとピアスのセット
ワイヤーにゴム通してるので金属直接触れないので金属アレルギーの人でも大丈夫かな?
スクリュースクラブ部分にも今度は粘土でカバーできるか実験してみます

定番の雫の形。普段使いに便利なのでケイン作るたびにこのサイズのチャームを作ってしまう…w

木目金アレンジで作った模様とモノクロフラワー混ぜて作ったバングル

余ったところをチューブビーズにしてみたりあと前に作って使わなかったビーズをあれこれつなげてみたメモリーワイヤーのぐるぐるなブレスレット( ^ω^ )
5ループ分だとなかなかのボリュームです。つけると可愛いよ

どんな形のスペーサーが必要か自分で組み立ててみないとちょっと良くわからなかったのでお試し制作でした|д゚)

Translate »