広告

試作:フェイクストーンとブナのフェイクウッド

とりあえず作ってみたくて作ってみました。

感想というかなんというか。
100均のアクリル絵の具は顔料が荒くて粘土にまぶしづらいということがわかりました…

まあでも作ってみてなかなか素敵な感じ

小さいプレートはレジンでコーティングしてみました
なかなかのキラキラ具合( ^ω^ )

今度はちゃんとしたアクリル絵の具買って作りなおしてみます

[amazonjs asin=”B000RDP7UI” locale=”JP” title=”リキテックス アクリル絵具 リキテックス ベーシックス マースブラック B-057 118ml”]

リキテックスベーシックスとか

[amazonjs asin=”B000XZVP0Q” locale=”JP” title=”デコアート アクリル絵具 アメリカーナ エボニーブラック DA-067 2oz.”]

アメリカーナあたりかな。
相変わらずこの二つはパッケージが可愛い( *´艸`)シルクスクリーンにはアメリカーナのメタリック系を愛用してます

ワックスコードとスエード紐を束ねてマンテルも全部粘土で作ってみましたよ( ^ω^ )

エンドパーツを手作りするの初めてでしたがなかなか面白い
こういうナチュラルなパーツだと金属よりクレイでまとめた方がいいかんじですね

Translate »