広告

スクラップ粘土がいい感じのマーブルになったのでお試しバングル作って見ました(*’ω’*)

こんな感じのバングルが好きです

輪っかラブ( ^ω^ )

スクラップ粘土がいい感じのマーブルになったのでお試しバングル作って見ました(*'ω'*)アースカラーミックス好き #ポリマークレイ #ポリマークレイアクセサリー #polymerclay #polymerclayjewelry #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい (Instagram)

一つのケイン作るのになぜか大量にスクラップが発生してしまったのでひとまとめにしてみたらちょうどバングルに出来そうな量、そして好みのマーブル加減に我慢できずに制作( ^ω^ )

焼いて固めてから一か所切断して、別に作って焼いておいた小さな輪を入れて再び接着して~という手順。急ごしらえで作った試作なので小さい輪が足りない感じですが、こんな感じのバングルを作ろうかなとケイン捏ね捏ねしながら考えています花柄とかアニマル柄とか

フェイクストーンやフェイクボーンでも作ってみたいですね

中を中空にしてゴム通して一回り小さい手首ジャストサイズにするのもありかな

Translate »