広告

渦巻きフラワーでネックレス作りました

夜なべをして粘土こねてるきよです^^

来週粘土教室があるので(仕事でつぶれないといいなあ…)前回作った渦巻きフラワーのビーズ、金具とかリボンつけてネックレスに仕立てました^^
タートルネックにちょうどいい感じにしてみました。

コパ―単色のビーズもパールが入っていてこれだけでもキラキラして綺麗なのです( *´艸`)

あと家でおさらいに作ったブルー地の渦巻きフラワーもマーブル模様のビーズとケシパール合わせてノットコードのネックレスにしてみマシた。

ノットをビーズの際に結ぶのが難しいwwwもう自分用なのであれこれダメなとこがありますがご愛敬です。練習します…っ
まだエンドパーツつけ終わってませんが^q^
後はおそろいのピアスも作ろうと思います~

Translate »