広告

色々な試作やら練習やら。

やれることが増えていくとやりたいことも増えていく

それが人生。

千鳥格子を作った時に量がわからなくて多めにコンディショニングしていたので、残ったクレイであれこれ試したいことをしておりました。

大きさがきちんとそろったポルカドット……ッ
以前作ったディズニーモチーフ(自分用)のピアス

これですね。大きさがそろわなかったり隣同士がくっつきそうになったり
色々大苦戦していたのでなかなか再挑戦に及べませんでした。
でも1年もすればどうにかなったような、そんな感じ。
ナミナミしてるカッターで細いフリルみたいにカットしたものを周りに張り付けて継ぎ目をカバーしてみたらとてつもなく可愛かったのでこれはそのうち作品に反映させたいです

あとお花のケインを厚めに切って、ハートの形に成形しなおしてみたビーズもなかなかかわいいと思うのです

こんな感じのケインでした( ^ω^ )

こっちはテクスチャー×メタリックパウダー
こういうエスニックでシックな感じも好きです

千鳥格子は薄くカットして並べて中空ビーズにしちてみたら、クルミボタンと間違えられました( ^ω^ )そのくらいファブリック感半端なくて楽しいです

ニット模様にあわせるとさらにカワユス
フリースヤーンをコードに使っているので首元が暖かいのですw

ニットもネジネジが去年より上手になってくれたようななってないような( ^ω^ )

Translate »