広告

青系の次は赤ですよね。

秋冬は深みのある赤が似合うと思います

そんなわけでフィモソフトのメルローというカラーが大好きです
というか季節問わず使ってますがw

[amazonjs asin=”B074H6BJDV” locale=”JP” title=”オーブンクレイ フィモソフト FIMO SOFT メルロー 8020-23″]

ケイン作りの練習を兼ねて千鳥格子3つ目( ^ω^ )あとチェック模様も。

落ち着いた柄に似合う色です。でもシック過ぎない華やかさもあるような

敷き詰めると可愛いです

こんな感じでブローチにしてみました( ^ω^ )コロンとしてて可愛いでしょ
抜き型はペンチもって自作しました 丸っこくて不定形っぽい三角が欲しかった…ッ

作った千鳥格子でチョーカー作ってみました

クレイでもこれだけ大きいと重いかもって思うかもしれませんが
安心してください、(粘土は)詰まってません

ドーム状に成型して二つくっつけたなんというかどら焼き的な形です

[amazonjs asin=”B002OGEPQI” locale=”JP” title=”北海道十勝産小豆使用!ハチミツ入りの手作りどら焼(10個入り)”]

マットな感じを出したかったので焼く前に出来るだけ丁寧にローラーかけて表面を滑らかにして仕上げてみました( ^ω^ )

ミンネにアップしたらきちんと完成したものをアップしますね

今月中にはアップできるように作品作りため中なのです~

Translate »