広告

フェイクラリマーとか波模様とか

イベント準備を地味に進行中です^^

仕事と家事の合間にしているので飛び飛びですが、乾燥とか気にしなくていいポリマークレイの利点をありがたく感じます^^埃にはめっちゃ弱いんですがラップかけておけば大丈夫><

中空なペンダントトップ初めて作ってみたのですがなかなかかわいいなあ
白のスエードの紐とかがいいのかな。組み立ても悩みまくりです

時折眠気覚ましに薔薇を捏ね捏ねしてます、楽しいです

イベントまでもう2週間もないのですが無事新作が出せますように…

水曜日は日本ポリマー協会さんの上級クラスのワークショップに参加してきます^^
なんだか講師クラスの方々に囲まれながらのレッスンになりそうなのですがこれもきっと良い経験になるかな。なって欲しいな
目で見て腕を動かして経験することが何よりの財産だと思っていますので、ほかの参加者さんの足を引っ張らないように頑張ってまいります…ッ

フェイクラリマーとか波模様とか #ハンドメイド #ポリマークレイ #ポリマークレイアクセサリー #polymerclay #polymerclaycharms #ハンドメイド好きさんと繋がりたい (Instagram)

#ハンドメイド #ポリマークレイ #ポリマークレイアクセサリー #polymerclay #polymerclaycharms #ハンドメイド好きさんと繋がりたい (Instagram)

Translate »