広告

お正月はディズニーリゾート行脚です

親子仲良くディズニーリゾートに行くのですよ。

毎年の恒例イベントです。お正月関連はこれで最終…ッ

せっかくなのでディズニーモチーフのピアスを作ってみました^^
自分用なので多分大丈夫…ッあざと可愛いですよね、ミッキーマーク

息子は当日誕生日だったので
お誕生日シールを貼っていたのでキャストさん達も結構話しかけてくれたおかげで、ピアスも褒めてもらってちょっとうれしかったのです^^

久しぶりにパレードちゃんと見ました^^

おやつタイムにはいつもアリスの女王様のバンケットルームで、アンバースディケーキを食べるのです^^

息子はバースディだけど食べるのです

今年はいろいろ変化と挑戦の年にしたいです
まだまだ動けるうちにいろんな可能性を試したいのです

遅くなりましたが皆様もよい一年をお過ごしくださいませ

Translate »