広告

ワイヤーの練習(*´꒳`*)2

暑くて粘土いじれないので

ワイヤー巻き巻きしてピアス用の金具作ってました(*´꒳`*)

そういえば私、針金捻る人でしたわ

これはやり過ぎたやつ(^。^)加減を知らないとよく言われます

ようやくペンチが馴染んでくれたので

ちゃんと形になってきたかな。ピアスはペアなので同じものを作るのが結構難しいですね。でも面白い

市販されてるやつは私めちゃ福耳で耳たぶの厚みがすごくて落ちてきちゃうのが難点で無くしそうであまりフックピアス を作らなかったのですが耳の裏側に来る差し込み側を長く取れば滅多に落ちないのでこれからはフックタイプのピアスも作ろうと思ってますです

フレンチフックはパーツ止めておくところが開いてるくぼみみたいな形なので気分でチャーム交換できて良い感じですね

こんな風に

Tピン挿したビーズやコットンパールとかでも良い感じになりそうですね

私は大きなパーツ好きなので中空チャームとか作りたいです

Translate »