広告

夏に作ったピアスまとめ

やっと涼しくなってきたのでとりあえず机の上に出しっ放しにしてたクレイでターコイズっぽいものを作ってみました(°▽°)手が汚れまくる事請け合いです。金魚はオーダー品(°▽°)バルジェロ作った後のスクラップに黄色足して作ったナスターシャ模様を合わせたピアス。こんな感じの欲しかったので…w模様+模様はちょっとしつこいので次作るときは単色と合わせてみようかな#polymerclay#polymere #polymerclayjewellery #polymerclayearrings #ポリマークレイ #ポリマークレイアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス

やっと涼しくなってきたのでとりあえず机の上に出しっ放しにしてたクレイでターコイズっぽいものを作ってみました(°▽°)手が汚れまくる事請け合いです。金魚はオーダー品(°▽°)バルジェロ作った後のスクラップに黄色足して作ったナスターシャ模様を合わせたピアス。こんな感じの欲しかったので…w模様+模様はちょっとしつこいので次作るときは単色と合わせてみようかな#polymerclay#polymere #polymerclayjewellery #polymerclayearrings #ポリマークレイ #ポリマークレイアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス
from Instagram

Translate »