広告

大人カジュアルな個性派ネックレス

個性的なデザインの大振りなトップで胸元を飾ろう

[talk name=””]…というニュアンスで作っていた革ひもネックレスですが完成してたのにアップし損ねてました。[/talk]
[talk name=”ひな”]革ひもでシンプルにまとめたので男性にもラフなスタイルにもあいます[/talk]

大きくても軽いので肩こりの心配もなく(年のせい)無地のシャツとかでもワンポイントがわりに。

黒とゴールドの組み合わせはホント鉄板ですね。大好きな組み合わせです。
ゴールドの方はサットンスライスで柄を作り、黒側もストライプのテクスチャを入れてみました。最近無地にシンプルなテクスチャつけるのがマイブームです(/・ω・)/

ゴールドは日本人の肌の色身にあうので多少大きくても割とフィット。
大振り好きの私にもたぶんぴったり(*ノωノ)

あと接続部分や紐止めのビーズも同じ粘土を使うと統一感も取れるのと、金具無しでも作れるので(マンテルとかも自作します)ほぼ金属部品無しで作れるので肌が弱めな自分も安心してつけられます


季節感もあるよーでないよーなデザインなので(お花がかろうじて春っぽい)割と一年通して活躍してくれそうでもあります

Translate »