広告

お知らせ…と試作のポリマークレイのペン(*‘∀‘)

とりあえず試作してみたのです

オーブンに入れても溶けないよって言う噂のボールペンをやっと買ったのでお試しに手元にあったケイン貼り付けて作ってみました(°▽°)

お花と金魚渦巻きの周りにラメを練りこんだトランスルーセント埋めてみたらいい感じにキラキラ(°▽°)

今は磨いてないのでマットな感じです。蓋作り終えたら磨きます
オーブンに入れても溶けないよって言う噂のボールペンをやっと買ったのでお試しに手元にあったケイン貼り付けて作ってみました(°▽°)お花と金魚渦巻きの周りにラメを練りこんだトランスルーセント埋めてみたらいい感じにキラキラ(°▽°)今は磨いてないのでマットな感じです。蓋作り終えたら磨きます#ポリマークレイ #ポリマークレイクラフト #ポリマークレイ作品 #ポリマークレイペン#ポリマークレイ作家さんと繋がりたい #自作文房具 #polymerclay #polymerclaypen #ハンドメイド

そして本題

ウェブショップ、5月にオープンする予定だったのですが私的な方面での多忙と当方の体調が良い感じにならなくて夏まで少しお休みしておりました

秋には何らか動けるようになると思いますのでこれからもよろしくお願いします

Translate »