広告

ディズニーランドとシーに行ってきます~( *´艸`)

小菊の中空チャームをチョーカーにして小菊のとんぼ玉をたまごに形にした和風イースターエッグピアスにしました( ´∀`)今日のディズニーにつけて行きまーす

チョーカーというかネックレスは試作してたものです
コードをタッセルみたいにまとめる方法をあれこれ模索していてようやく固まりました^^

不器用さんなので金具はマンテル…カニカンもつらい不器用さ加減なのですが、イベントでいろいろお話をしていたところ不器用なのでと手元が見えづらいネックレスを敬遠しがちという話をよく耳にしたのでつけやすさを重視してみようかなあと考えてます
今までカニカン使っていたものをニューホックやマンテル、クリスプとかに変えていこうかなー。カニカンは取り外し可能チャームとかにも使えるので無駄にならないだろうし

あとはこのコードに入れられるチューブビーズとかをどうデザインしようか悩むターンです
中空ビーズを並べても可愛いかな
お花の中空ビーズも可愛いのでもっといろいろ作りたいです><

小菊の中空チャームをチョーカーにして小菊のとんぼ玉をたまごに形にした和風イースターエッグピアスにしました( ´∀`)明日のディズニーにつけて行きまーす #polymerclay #polymerclaycharms #ポリマークレイ #ポリマークレイアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドネックレス (Instagram)

仕事結局終わってないのでホテルに持ち込みです^q^
CintiqCompanionさんのお陰でどこに行こうと仕事ができるんだぜ…ありがたいありがたい

#polymerclay #polymerclaycharms #ポリマークレイ #ポリマークレイアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドネックレス (Instagram)

Translate »