広告

縞模様な幾何学ケイン

きよです。
11月も終わりますね~今年も残りひと月
ものすごく迷走しまくった1年だなあと振り返ると思います

来年はもうちょっと落ち着きたい。
12月は本職の年末進行やら新しく通うことにしたポリマークレイ教室、ハンドメイドマーケットデビュー準備にクリスマスに子供の冬休み突入と師走という名にふさわしい月になりそうです^q^ゲフン、頑張る…

甘さ控えめのケイン作ってみました

モノクロ続きです。
なんだかアフリカンチックな模様になったなあと思いました
あまり予測がきかないのが万華鏡ケインの面白いとこですね
模様は派手でも色味はシックなのでシンプルにまとめたアクセサリーにしようと思います

あと青と黄色系のクレイで作った木目金模様のビーズとスクラップで出たクレイを使ったマーブルビーズ。この色合いかなり好きです

あとお試しで作ってみた薔薇と小花をまとめたものです
これ最初に花を焼いてからリキッド使って接着して焼き直したのですが、花が硬くてッリキッドだけで接着するのが非常に大変だったので今度は花を焼かずにやってみようかと思います

そんで先日のまさかの積雪には驚きました
埼玉県北部の山間部なのでこんな有様に^q^すぐ溶けたけどね

Translate »